新宿でアイフォンの画面修理は最短約30分~ご対応可能です! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2019.11.24

アイフォンの画面修理は最短約30分~ご対応可能です!

アイフォン修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日11月24日も10時~19時(最終受付18時)での営業時間にて開店中です。

当店で行っているiPhone修理で対応している機種はiPhone4~iPhoneXシリーズやiPhone11シリーズの最新機種まで可能です。
iPhone11シリーズはお取り寄せとなる場合が多い為、ご来店前に一度お電話にてお問い合わせくださいませ。
画面修理は最短約30分~、バッテリー交換は最短約20分~といったお時間です。
他の修理も約30分~といったお時間にてご対応が出来ます!
一部修理内容ですとお時間が1時間~となります。
iPhone7以降のコネクタ修理やiPhone8の背面カメラレンズ交換はお時間をいただく修理内容ですのでご来店前に一度お問い合わせください。
ご来店お時間によってはお預かり対応となる場合もございます。
ご了承ください。

iPhoneの画面が割れてしまうと液晶画面にまでダメージが入る場合があります。
タッチ操作の誤反応があったり、画面操作が出来ないという場合は画面交換で直る可能性が高いです!
液晶不良状態で一番怖いのはタッチ暴走といった症状です。
これは勝手にタッチ操作反応をしてしまう状態です。
タッチ暴走中にパスコード解除画面で入力パスワードが連続で失敗してしまうとセキュリティが発動してしまう可能性が高いです。
iPhoneがセキュリティロックされてしまったり、連続でパスワードを失敗すると初期化になってしまう場合も…。
セキュリティロック状態のアイフォンは「iPhoneが使用できません。」といった画面になり、これの解除も初期化しかありません。
そうなってしまう前に修理にお持ち込みください。
画面が真っ暗になってしまっている状態ですとタッチ暴走になっているのかどうかも分からないので十分にご注意ください!

当店のiPhone画面修理は最短約30分~といったお時間です。
修理状況が込み合っているとお時間をいただいてしまいますのでご来店前にお電話やWEB予約をお入れください。

お支払い方法は現金、クレジット、PayPayといった内容でご対応が可能です。
本日もご来店、お問い合わせお待ちしております。

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報