新宿でアイフォンのバッテリー交換は最短20分~のお時間です! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2019.11.26

アイフォンのバッテリー交換は最短20分~のお時間です!

iPhone修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も10時~19時(最終受付18時)での営業時間にて開店中です!
明日11月27日(水)はスマホテック新宿本店の定休日となりますので、ご来店の際はお間違いないようお気をつけください。

当店ではiPhoneの画面修理やバッテリー交換、その他修理のご対応をしております。
アイフォンのバッテリーは消耗品なので使われている年数がながいと持ちが悪くなります。
持ちが悪くなっている状態では朝100%の状態からお昼頃には20%前後減っているといった状態になることもあります。
そういった場合はバッテリー交換をすることにより持ちが良くなります。
バッテリー交換は当日最短約20分~といった修理時間にてご対応をしております!
お気軽にお問い合わせください。

バッテリー交換後の保証は90日間ございます。
持ちの改善があまりよくなってないといった場合に無償1回交換を行っております。
ただ、本体自体の年数劣化により購入当時と同じバッテリーの持ちに改善されるというわけではありません。
交換後の相性などもありますので数日間様子を見ていただいても改善されないようでしたらご利用いただければと思います!

本日もご来店、お問い合わせお待ちしております!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報