新宿で本日11月28日10時開店です! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2019.11.28

本日11月28日10時開店です!

iPhone修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日11月28日も10時~19時(最終受付18時)での営業時間にてオープンしております!
iPhone修理 新宿でお探しの際は、ぜひお越しください。
今日も雨が降ったりやんだりの天気となっていますので折りたたみ傘が必須な状態です。
寒くなっているので体調を崩されないようお気をつけください。

iPhoneの画面は割れてしまうとガラス割れと液晶不良の2種類に分類されます。
軽度な状態であればガラス割れとなりますが、タッチ操作が出来ない状態や黒いにじみなどが液晶画面に入っていると液晶不良となります。
ガラス割れ状態のアイフォンは使い続けることも出来ます。
ただ、ヒビ割れ部分の損傷はどんどんと広がってしまうことがあります!
そうなると再度落とした時に液晶画面にダメージが入ることも…。
液晶不良となる前にガラス割れ状態での修理がオススメです!
iPhone 画面修理にかかる時間は当日最短約30分~といったお時間です。
修理状況が込み合っていなければ最短時間でのご対応も出来ますのでお気軽にお問い合わせください!

当店のお支払い方法は現金やクレジット各種ICカード決済もご対応!
お気軽にお越し頂ければと思います。

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報