新宿でiPhone画面修理は当日30分~といったお時間ご対応! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2019.12.09

iPhone画面修理は当日30分~といったお時間ご対応!

iPhone修理・Android修理のスマホテック新宿店でございます。
本日も10時~19時(最終受付18時)にてオープンしております!
修理ご内容によっては最終受付時間を過ぎていてもご対応が出来る場合もありますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

当店ではiPhone4sといった古い機種からiPhoneX/iPhoneXS/iPhoneXS Max/iPhoneXRやiPhone11/iPhone11 Proといった最新機種までご対応が可能です。
iPhone11シリーズやiPhone4sはお取り寄せからとなる場合も多い為、予めお電話やLINEにてお問い合わせ下さいませ。
お取り寄せの場合は3日~5日ほどで到着することがほとんどですが、最大で10日ほどかかる場合もございます。
予めご了承くださいませ。

当店のiPhone画面修理にかかるお時間は約30分~といったところになりますが、修理状況によっては1時間ほど頂くこともございます。
画面割れ状態はガラス割れ状態なのか、液晶不良状態なのかによって修理価格が変わります。
軽度な状態ですとガラス画面のヒビ割れ損傷になります。
液晶不良状態は画面の変色や液晶漏れによる黒いにじみや縦線などが入るケースです。
こういった損傷があるとタッチ操作が出来なくなることもありますので十分にご注意ください。
また、当店では他店で画面修理をされた経験がある端末でも状態によって確認をさせていただいております。
他店で画面交換をしているだけで液晶不良価格ではなく、軽度な状態なのか重度の状態なのかというところだけ確認をさせていただいております!
画面修理でお困りの際は、ぜひお気軽にお越しくださいませ。
当店のお支払い方法は現金/クレジット/各種IC決済といったキャッシュレス対応も可能です!
本日もご来店、お問い合わせお待ちしております!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報