新宿でAndroidやiPhoneの基板修理もご対応しております。 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2019.12.11

AndroidやiPhoneの基板修理もご対応しております。

iPhone修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も10時~19時まで営業しており、最終受付は19時となります。
iPhoneやAndroidでお困りの際は、お気軽にお越しくださいませ。

当店ではiPhone、Android、iPadなどの修理ご対応をしております。
iPadやAndroid(Xperia/Galaxy)の修理の際に部品がなくお取り寄せとなってしまう場合もございます。
そういった場合はお取り寄せ対応となり、お時間2日~3日、最大で1週間程お時間を頂く場合もございます。
お取り寄せが完了しましたらご連絡をさせていただく、またはお預かりにてご対応させていただくということも可能です。
また、起動が出来なくなってしまったiPhoneやAndroidの基板修理の受付も行っております。
基板修理は水没や落下などのダメージにより基板損傷状態となってしまっている端末の修理を行い、起動が出来る状態やデータの抽出を行う修理内容です。
画面交換やバッテリー交換をしても直らないという場合も基板修理をすることで復旧などが可能になります。
※損傷状態によっては復旧しないという場合もございます。
起動不良状態の端末もお気軽にお問い合わせ下さいませ!

当店のお支払い方法は現金、クレジット、PayPayといった決済が可能です!
本日もご来店、お問い合わせお気軽にお待ちくださいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報