新宿で当店ではレビュー割引きでiPhone修理代金がお安くなります! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

当店ではレビュー割引きでiPhone修理代金がお安くなります!

アイフォン修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日は11時~21時での営業時間にてオープンしております。
営業時間を普段よりも1時間短縮させていただいております。
iPhone修理 新宿でお困りの際は、ぜひお問い合わせ下さい。

当店ではレビュー割引きを実施しており、iPhone修理代金がお安くなります。
レビュー割引きは3点あり、3点ともご協力いただけますと1,000円割引、2点ですと500円割引となります。
Google mapの口コミ、最安修理.comの口コミ、お客様の声の3点の内容です。
Google mapは口コミ内容を約20文字ほどの制約をつけさせておりますが、最安修理.comの口コミは制約を設けておりません。
こちらの2点のみですと修理価格より500円の割引です!
お客様の声は簡単なご内容の記載と写真を撮らせていただいております。
お顔出しでの写真を撮らせていただく、口コミ2点ともしていただくと1,000円割引まで可能です(^^)
お顔出しはちょっと…という場合もぜひ、口コミだけでもご記入いただければと思います!

iPhone画面修理は約30分ほどiPhone バッテリー交換は約20分ほどにてご対応しております。
レビューはお会計前にいただいており、口コミのみですと約5分ほど、お写真込みでも最大で10分もかかりません!
ぜひ、ご利用いただければと思います!
当店のお支払い方法は現金、クレジット、PayPay決済もご対応!
本日もご来店、お問い合わせお気軽にお問い合わせ下さいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報