新宿で水没事故でもご相談ください♪ | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2019.12.17

水没事故でもご相談ください♪

iPhone(アイフォン)修理・iPad(アイパッド)修理・基板修理のスマホテック新宿本店でございます。

本日も11時~22時にて営業しております!

閉店時間ギリギリでもご対応しておりますので、ご気軽にご来店ください♪

iPhone Android スマートフォン 水没

iPhone 7(アイフォン セブン)以降の端末は防水・防塵機能が搭載されています。

しかし、この防水・防塵機能は日常生活を送る上でのちょっとした水濡れや砂埃などに対しての機能で 完全防水・完全防塵というわけではありません。

その為、長期に渡ってお風呂などの水蒸気のある場所や工事現場でのお仕事でご使用されている場合、内部に水分や埃などが溜まってしまい、故障に繋がることも少なくありません。

特に水分などに触れた際の故障率は非常に高く、ある日急に電源が付かなくなってしまったり、通話ができなくなったりと様々な不具合を引き起こします。

そういった症状が発生した場合、基板のお修理をしていただく事で復旧できる可能性があります。

スマホテック新宿本店では基板のお修理も承っておりますので、もしも水没などでお困りの際はぜひ一度ご相談ください♪

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報