新宿で本日12月22日も営業中!-iPhoneの液晶不良にはご注意ください。 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2019.12.22

本日12月22日も営業中!-iPhoneの液晶不良にはご注意ください。

iPhone(アイフォン)修理・iPad(アイパッド)修理・基板修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日は11時~20時までの営業時間にて開店中です。
閉店間際でもご対応をしておりますのでお気軽にお申し出ください!

iPhoneの液晶不良状態は以下の点が発生します。
・タッチ操作が一部利かない、画面全体の操作が出来ない。
・画面に緑や赤色といった線が入っている。
・液晶漏れによる黒いにじみ。
・発光をしている色合いが出る。
といった症状が出ることが多いです。

発光にをしている色合いはiPhoneX以降の機種がほとんどです。
また、水没してしまったパネルもこういった状態が出てきますのでご注意下さい。
一つの症状が出る場合や複合して症状が出る場合もあります。



画像のiPhoneは画面割れもありますが、水没をしてしまったiPhoneのパネルです。
こういった状態は液晶不良でのご対応となります。
タッチ操作が出来ない、線が入っているといった状態です。
こういったアイフォンの画面も画面交換をすることで復活します!

タッチ操作が出来ない時に起こるタッチ暴走という状態もありますので十分にご注意ください。
iPhoneの画面修理は当日約30分ほどでご対応しており、ご予約・直接来店どちらもこの時間でご対応致します!
※修理状況が込み合っている場合はお時間をいただきます。
他にも、バッテリー交換やコネクタ修理交換といった画面以外の修理も、もちろん承っております。
ご相談だけでもお伺いいたしますのでお気軽にご来店くださいませ(^^)

アイフォン修理 新宿でお困りの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお越しくださいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報