新宿でiPhoneの寿命とバッテリーの寿命 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2019.12.23

iPhoneの寿命とバッテリーの寿命

iPhone(アイフォン)修理・iPad(アイパッド)修理・基板修理のスマホテック新宿本店でございます。

本日は11時~19時までの営業時間にて開店中です。

閉店間際でもご対応をしておりますのでお気軽にお申し出ください!

 

iPhone XS アイフォン テンエス

【iPhoneの寿命とバッテリー交換】

iPhone(アイフォン)は最新機種のiPhone 11(アイフォン イレブン)も含め寿命が2~3年ほどといわれています。

内部の各部品の劣化なども要因ではありますが、バッテリーの寿命が同じ年数で劣化し 充電の持ちが悪くなる事 が大きく、バッテリーが劣化する事で数分簡単な操作をするだけで5%以上一気になくなる事もあります。

 

そういった端末はAppleなどの正規店でも交換が可能ではありますが、長年使っている端末ですと、AppleCareの期限なども切れていてバッテリーの交換に対しても高額になりがちではあります。

当店ではiPhone(アイフォン)における旧機種はiPhone SE(アイフォン エスイー)から最新機種はiPhone X(アイフォン テン)まで幅広く対応しております。

もしも長年使っている端末で一度もバッテリー交換をした事がない端末をお持ちであったり「最近充電の持ちが非常に悪い」というような状態の端末をお持ちの場合はぜひ当店へご相談ください♪

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報