新宿で本日1月5日より営業再開します! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.01.05

本日1月5日より営業再開します!

明けましておめでとうございます。
アイフォン修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。
1月5日11時~20時(20時~22時は完全予約制)にて営業再開しております。
年末年始休業日中はお客様にご迷惑をおかけいたしました。
お気軽にご相談いただければと思います!

当店でのiPhone修理時間ですが、画面修理であれば約30分ほどバッテリー交換は最短15分~といったお時間にてご対応しております。
コネクタ部品交換やカメラ交換なども30分~といったお時間にてご対応!
当日でのご対応を基本としており、営業時間ギリギリでもご対応しております!
まずはご来店いただいたり、お電話にてお問い合わせをいただければと思います!

当店の場所は新宿東南口改札から徒歩30秒ほどの場所にございます。
新宿東南口改札から出て、目の前の階段を降ります。
正面の赤いテントに「食堂 長野屋」と書いてあり、右側の高架の間にある通りに入ります。
左手にタピオカ店「Gong cha」が入っているビル5Fに当店がございます!
ご相談のみでもお伺いしておりますので、お気軽にご来店くださいませ!



アイフォン修理 新宿でお探しの際は、ぜひスマホテック新宿本店まで♪

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報