新宿で本日1/7も通常営業しております。 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.01.07

本日1/7も通常営業しております。

iPhone(アイフォン)修理・iPad(アイパッド)修理のスマホテック新宿本店でございます。

本日は11:00~20:00での営業時間にて開店しております!

 ※20:00以降も完全予約制ではありますが、ご対応しております。 

ご来店が20:00以降になる場合は0120-336-099まで、ご連絡お願い致します。

 

年末年始明けまして仕事始まってる方も多いと思われます。

休み明けはやらなくてはいけない内容が溜まっていて大変な状態になっている方も多数いられるのではないかなと思います。

毎年1月等にはインフルエンザが流行していきますが、今年は1月中旬から下旬に再流行すると言われております。

手洗いうがいもそうですが、免疫が落ちてしまうとかかりやすい為睡眠もしっかりとれる様な環境を作った方が良いと言われております。

【iPhoneのバッテリー交換も承っております】

iPhoneのバッテリーの平均寿命は1年半~2年だと言われております。使用頻度、充電の仕方によっては短くなったりするケースも

考えられますが、年数としては上記の範囲という事です。

充電しながら使っていたり重いアプリを同時に接続したりしていると端末に負荷がかかり消耗が激しくなったりするケースもございます。

新しいバッテリーに交換し設定状態やメモリ残量含め見直すのもいいと思います。

他にもiPhone5~iPhoneXR含め画面割れ(ガラス割れ)や基板修理のご要望も多数いただいております。

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

 

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報