新宿で1月8日も11時~20時での営業時間にて開店中です! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.01.08

1月8日も11時~20時での営業時間にて開店中です!

iPhone修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます!
本日も11時~20時(20~22時:完全予約制)にてご対応しております。
20時以降のご予約は予めお電話やLINEにてお問い合わせ下さいませ。
iPhoneの画面修理、バッテリー交換などお困りの際は、ぜひお越しくださいませ。

当店ではiPhone4s~iPhoneX/iPhone Xs/iPhone Xs Max/iPhoneXRといった機種までご対応しており、iPhone11シリーズも事前お問い合わせをいただけますとご対応が可能です!
iPhone画面修理は当日約30分ほどバッテリー交換は最短20分~といったお時間にてご対応。
また、カメラ交換やコネクタ修理交換も30分~といったお時間で当日ご対応!
アイフォンのカメラ交換もそうですが、カメラレンズの交換修理も行っております。
iPhoneのカメラレンズは落としたり、強い衝撃を加えるとヒビ割れまたは割れてしまうことがあります。
レンズが割れてしまうとガラス片やホコリなどによってカメラに損傷が入る可能性が高くなります。
キズなどがあると黒いドットが入り込む、白くぼやけた写りになるといった状態に…。
こういった状態であれば交換をしなければ直らないといった状況になります!
レンズ交換前や後に確認といった流れになりますが、事前にご案内をしておりますのでご安心くださいませ。



iPhone7よりも前の機種であれば1時間ほど、iPhone8以降であれば2時間ほどいただいております。
また、iPhoneX~iPhoneXRもご対応をしておりますが、こちらは事前お問い合わせをお願いしております。
その他修理やご相談といったこともお伺いしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
iPhone修理 新宿でお困りの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお越しください!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報