新宿で1月10日も通常営業時間にて開店中! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.01.10

1月10日も通常営業時間にて開店中!

アイフォン修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時(20時~22時:完全予約制)にてご対応しております。
20時~22時は予めお電話やLINEにてご予約をお願い致します。

iPhoneの画面修理、バッテリー交換、カメラ交換などお困りの際は、ぜひお越しください。
当店では画面修理は約30分ほどバッテリー交換は最短20分ほどその他の修理も30分~といったお時間にて当日ご対応!
修理内容と機種によってはお時間をいただくこともありますので予めご了承くださいませ。
LINEやお電話にてお問い合わせいただくか、直接ご来店くださいませ(^^)

iPhoneの充電不良状態はコネクタ部分が壊れてしまっているか、充電ケーブルがダメになってしまっているかといった状態の可能性があります。
充電ケーブルを複数試していただき、それでも充電が出来ない状態であればコネクタ部分が壊れてしまっている可能性が考えられます。
また、バッテリーの可能性もありますのでご来店いただいた際にご確認致します。
ご相談だけでも…といったところもお伺いいたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい!



アイフォン修理 新宿でお困りの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお越しください!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報