新宿で1月11日も通常営業時間にてオープンしています! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.01.11

1月11日も通常営業時間にてオープンしています!

アイフォン修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にてオープンしております。
20時~22時もご対応しておりますが、完全予約制での受付となりますので予めお電話やLINEにてお問い合わせをいただきますようお願い致します。

当店ではiPhone4s~iPhoneX/iPhoneXs/iPhoneXR/iPhoneXs MaxやiPhone11のご対応をしております。
画面修理やバッテリー交換などお困りの際は、ぜひお問い合わせ下さい!
一部機種は画面修理のみのご対応となりますが、ご相談は承りしております。

iPhoneの画面修理は約30分ほどバッテリー交換は最短20分ほどカメラ交換やコネクタ修理は30分~といったお時間をいただいております。
iPhone7以降の一部修理はお時間をいただきますのでお電話やLINEにてお問い合わせいただきますとどれぐらい所要時間が必要なのかお伝えいたします。
また、起動不良状態や水没してしまったiPhoneの修理ご対応もしております!
水没修理や基板修理のご対応となりますのでこちらもお気軽にお問い合わせ下さい。
基板修理は約1週間~10日ほど水没修理は1日~2日ほどいただいております。
修理にお時間が必要な内容となりますのでご了承ください。

当店の場所は新宿東南口改札より徒歩30秒ほどの好立地に店舗を構えております。
新宿東南口改札から出て、正面の階段を降ります。
階段を降りていただき、正面を見ていただくと赤いテントに「食堂 長野屋」と書いてある場所と右側にある高架の間の通りに入ります。
タピオカ店「Gong cha」が入っているビル5階にスマホテック新宿本店でございます。



直接ご来店、ご予約など承っておりますのでお気軽にお越し下さい。
お支払いは現金、クレジット、PayPayなどの決済が可能です!

本日もご来店、お問い合わせお待ちしております!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報