本日1月12日も通常営業時間での営業!iPhoneのパスコード失敗にはご注意下さい。 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.01.12

本日1月12日も通常営業時間での営業!iPhoneのパスコード失敗にはご注意下さい。

アイフォン修理・アイパッド修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にて開店しております。
20時~22時は完全予約制でのご対応となりますので、予めLINEやお電話にてお問い合わせ下さい。

iPhoneのパスコードロック解除の番号を忘れてしまった、お子様に気づかぬうちに変更されてしまったといったことでお問い合わせをいただくことが多々ございます。
他にも、タッチ不良状態のiPhoneが誤操作が起こってしまってiPhoneがセキュリティロックされてしまった状態など…。
こういった状態でデータの取り出しやデータを残したまま再度復旧したいとのご依頼になるケースがあります。



こういった画面状態になっている方はパスコード解除の連続失敗によるセキュリティロックがかかっている状態です。
残念ながら当店ではこういった状態のアイフォンのデータの取り出しやデータを残したまま復旧させることはできません。
ですので、事前にこまめなバックアップをされることが一番となります。
iPhoneのセキュリティ設定の状況によってはパスコード解除連続失敗で初期化状態になってしまうようになっている場合もあります。
事前に確認されておくのも一つの手ですね。
アイフォンの液晶不良状態であれば、画面修理を行うことでタッチ暴走状態の解除が出来ます!
iPhoneの画面交換であれば当日約30分ほどにてご対応しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

アイフォン修理 新宿でお困りの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお越しくださいませ!
当店のお支払い方法は現金、クレジット、PayPay決済もご対応しております。
本日もご来店、お問い合わせお待ちしております。

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報