新宿で1月13日も通常営業時間での営業! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.01.13

1月13日も通常営業時間での営業!

アイフォン修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にて開店しております。
※20時~22時は完全予約制となりますので予めLINEやお電話にてお問い合わせをお願い致します。

当店では修理メニュー表には記載しておりませんが、iPhone5シリーズの修理対応も行っております。
修理価格はiPhoneSEと同じ修理価格となりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
また、iPhone修理の水没修理や基板修理のご対応もしております。
水没してしまったアイフォンは起動不良状態やリンゴループ状態になっている場合もございます。
これは内部の基板がショートしてしまったことが原因です。
水没修理を行うことで起動不良状態が直る場合も多くあります。
こちらはお日にち1日~2日ほどいただく修理となります。
※水没復旧後、部品交換が必要な場合もありますので受付時にご説明いたします。

基板修理は内部のショートや基板部品破損による起動不良の修理となります。
起動できないアイフォンが起動できる状態、またはデータの抽出を行います。
こちらはお日にち1週間ほどいただいております。
※予定日数よりも早く終わる場合もある為、完了後ご連絡を致します。

起動不良状態のアイフォンもぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい!
当店のお支払い方法は現金、クレジット、PayPay決済もご利用可能です!

アイフォン修理 新宿でお探しの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお越しください!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報