新宿で本日1月14日も通常営業時間での開店!画面修理は当日30分ほどです! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.01.14

本日1月14日も通常営業時間での開店!画面修理は当日30分ほどです!

アイフォン修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での通常営業時間にて開店しております。
20時~22時は完全予約制でのご対応となりますので事前にLINEやお電話にてお問い合わせ下さいませ。

当店でのiPhone画面修理は当日最短約30分ほどにてご対応しております。
修理状況が込み合っていると30分でのご返却が難しくなりますのでご了承ください。

アイフォンの画面割れ状態はガラス画面のヒビ割れ液晶画面にダメージが入っている場合の液晶不良のご対応となります。
表面のガラス画面だけ損傷している場合は軽度な状態、液晶漏れによる黒いにじみや液晶焼け、タッチ不良などございますと重度な状態です。
ほとんどがガラス割れとなることが多いのですが、損傷が激しい場合は液晶不良になることもあります。
液晶漏れによる黒いにじみがある、赤色や緑色の線が入っている、タッチ操作が出来ないといった状態になっているものは液晶不良での修理価格となりますので予めご了承ください。

例としてですが、
ガラス割れ状態


液晶不良状態


画像を見ていただいてもパッとみてわかるぐらいには変わってきます。
ご参考までにしていただければと思います!

ガラス割れ状態、液晶不良状態どちらであっても最短30分~にてご返却が出来ますのでご安心ください(^^)
iPhone修理 新宿でお困りの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお問い合わせ下さいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報