新宿で本日1月16日通常営業しております。お気軽にお問い合わせください。 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.01.16

本日1月16日通常営業しております。お気軽にお問い合わせください。

アイフォン修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。

本日も11時~20時での営業時間にて開店しております。

※20時~22時は完全予約制となりますので予めお電話等にてお問い合わせをお願い致します。

 

本日ニュースでも話題になっていましたが新型コロナウィルスが日本国内で確認されたそうです。人と人の感染力もあるそうです。

この系統に関しては防げない所もありますが最小限におさまってほしいところです。

【iPhone6S 画面割れ】

ご来店されたお客様が道路で落としてしまって画面が割れてしまってこれ以上壊れてしまうのが怖い為修理に来たと言っておられました。

ガラスが割れてしまうと液晶に細かいガラスの破片が落ちてしまい液晶画面に変色、または操作ができない箇所が出てくる可能性もございます。

操作ができなくなったりしてしまいそれでも放置すると基板内部まで以上が出るケースもございますので早めの修理をご案内しております。

今回は液晶画面交換にて修理完了し、動作確認した際にも問題はございませんでした。

画面、ガラスが割れてしまって不安な場合についてはお気軽にご相談ください。

またiPhoneが起動しない、操作できない、電源が入らないなどのご質問も承っております。

些細な事でも問題ございません。お気軽にお電話、もしくはご来店頂けましたら幸いでございます。

 

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報