新宿で本日1月18日は通常営業! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.01.18

本日1月18日は通常営業!

iPhone修理・スマホ修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日は11時~20時での通常営業時間にて開店しております。
※20時~22時は完全予約制のみとなりますのでお電話はLINEにて事前にお問い合わせくださいませ。
今日は午前中に雪や雨が降っておりますが、段々と止むようですね。
気温が低くなっておりますのでご来店の際は暖かい恰好をされてください。

当店のiPhone修理にかかるお時間は画面修理が約30分ほど、バッテリー交換は約20分ほどにて当日ご対応としております。
また、その他の修理もご対応しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
カメラが映らない状態や充電をしても反応しないなど…まずはご相談だけでもといったこともお伺いいたします!
LINEでのお問い合わせも承っておりますので、ぜひそちらもご利用くださいませ。

当店のお支払い方法は現金、クレジット、各種IC決済などもご対応しております。
iPhone修理 新宿でお困りの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお越しくださいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報