新宿で当店の場所は新宿東南口改札より徒歩30秒ほどです! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.01.19

当店の場所は新宿東南口改札より徒歩30秒ほどです!

アイフォン修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での通常営業時間にて開店中です!
20時~22時は完全予約制とさせていただいておりますので事前にお電話やLINEにてお問い合わせいただければと思います。

当店ではiPhone4s~iPhoneX/iPhoneXS/iPhoneXR/iPhoneXS Maxなどの修理対応が可能です。
また、iPhone11シリーズも対応しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!
iPadの修理もご対応しておりますが、こちらはお取り寄せとなる場合もありますので事前にお問い合わせをいただければと思います。
平日であれば1日~2日ほどでお取り寄せが出来ますが、最大で1週間~10日ほど頂く場合がございます。
お取り寄せ日はお電話にてお知らせいたしますのでご安心ください。

iPhoneの画面修理は当日約30分バッテリー交換は約20分ほどにてご対応しております。
それ以外の修理内容はその他修理の修理一覧にて記載しております。
詳細な価格はお電話やLINEにてお問い合わせ下さいませ。
水没している状態や基板にダメージがあり起動不良となっているアイフォンも修理ご対応しております。
水没修理は1日~2日ほど、基板修理は最大で1週間程のお預かりとなります。
完全復活で今後もずっと使い続けられるというわけではなく、内部のデータを取り出す為の使用期間となります。
店頭やお電話でもお話をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

当店の場所は新宿東南口改札より徒歩30秒程の場所にございます。
ご来店の際はご予約や直接のご来店どちらも承り致します(^^)



当店では現在1月限定の修理価格にて新宿でも最安値でご対応しております!
iPhone修理 新宿でお探しの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお問い合わせ下さい!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報