新宿で本日1月20日も通常営業時間にて開店中! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.01.20

本日1月20日も通常営業時間にて開店中!

アイフォン修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での通常営業時間にて開店しております。
20時~22時は予約のみのご対応となりますので、あらかじめお電話やLINEにてお問い合わせをお願い致します。
また、今週は社内研修の為、21日(火)・23日(木)を定休日とさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。

iPhone修理の画面修理、バッテリー交換、コネクタ修理、水没修理、基板修理と様々なご内容に対応が可能です。
修理時間も最短20分~といったお時間にてご返却が可能です。
修理内容によってお時間をいただいておりますので、修理説明時にどれぐらいいただくかお伝えを致します。
また、修理価格は画面修理、バッテリー交換以外はその他修理メニューでの価格表となる為、予めお電話やLINEにてお問い合わせいただければと思います。
当店ではご予約方法がお電話、LINE、WEB予約にてご対応しております。
お客様のお問い合わせしやすい方法にてお待ちしております(^^)

お支払い方法は現金、クレジット、PayPayなどが可能です!
本日もお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報