新宿で1月24日は通常営業時間にて開店中 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.01.24

1月24日は通常営業時間にて開店中

アイフォン修理・スマホ修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日は11時~20時での通常営業時間にて開店しております。
20時~22時は完全予約制のみでご対応しておりますのでご来店の際は事前にお電話やLINEにてお問い合わせをお願い致します。

当店のiPhone修理ですが、画面修理が約30分ほどバッテリー交換は約20分ほどにて当日ご対応が可能です!
iPhone4s~iPhoneX/iPhoneXS/iPhoneXS Max/iPhoneXRやiPhone11シリーズの最新機種までご対応が出来ます!
修理内容は画面割れやバッテリー交換以外にコネクタ修理やカメラ交換なども行っております。
修理時間は30分ほどでご対応が出来ることがほとんどですが、修理内容によっては1時間~2時間ほどいただくものもございます。
また、水没修理や基板修理はお預かり修理が基本となります。
水没修理のみ3時間~4時間ほどで当日ご対応が可能ですが、完ぺきな乾燥時間が取れない為、お客様からのご要望がない場合は1日~2日のお預かりとなりますので予めご了承くださいませ。
基板修理は7日ほどですが、早く帰ってきた場合はご連絡を致します。
お見積もりだけしたいといった場合もお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

当店のお支払い方法は現金、クレジット、PayPayなどが可能です!



本日もご来店、お問い合わせお待ちしております!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報