新宿でアイフォンのカメラ交換も当日30分ほどでご対応が可能です! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.01.25

アイフォンのカメラ交換も当日30分ほどでご対応が可能です!

iPhone修理・スマホ修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にて開店中です。
※20時~22時は完全予約制とさせていただいておりますので、事前にお電話やLINEにてお問い合わせ予約をお願いしております。

アイフォンのカメラは劣化してくるとカメラアプリを起動すると"画面が真っ暗で写らない" "ピントが合わない" "写真を撮った時にぶれる"といった症状が出てきてしまう事があります。
これはカメラ自体が壊れてしまっている可能性があり、カメラ交換をすることで復活する可能性が高いです。
また、カメラレンズカバーが割れてしまっているとカメラレンズカバーのガラス片やホコリなどが原因でカメラレンズ自体に損傷が入る場合もあります。
そうなると白くぼやけた写りになったり、黒いドットが入っているような状態になります。
こういった状況ではカメラレンズカバーを修理交換をしてもカメラ自体にダメージが入っている為、症状が残ったままといった可能性があります。
その場合はカメラレンズカバー+カメラ交換をすることで復旧する可能性が高いです!
カメラアプリは使われる機会が多いものなのでぜひ、修理にお問い合わせ下さいませ。
カメラ交換修理は約20分ほどカメラレンズカバー修理交換は約30分~1時間ほどお時間をいただいております。
※iPhone8以降は2時間ほど頂く場合がございます。
セットで修理交換となる場合は1時間ほどいただいております。
修理時間がどれぐらいで完了するかなどはお電話やLINEなどでお問い合わせいただけますとご案内が可能です!
お気軽にお問い合わせ下さいませ。



当店のお支払い方法は現金、クレジット、各種ICカード決済などもご対応しております。
本日もご来店、お問い合わせお待ちしております!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報