新宿で本日1月26日も通常営業時間にて開店中! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.01.26

本日1月26日も通常営業時間にて開店中!

アイフォン修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にて開店しております。
20時~22時は完全予約制の為、事前にお問い合わせをいただいてからのご対応となりますのでご了承くださいませ。

当店でご対応しております機種はiPhone、Xperia、GalaxyといったAndroid端末も修理ご対応しております。
Android端末の修理対応は出来る箇所や出来ない箇所もございますので、事前にお問い合わせくださいませ。
アイフォンに関しては画面交換やバッテリー交換以外に、カメラ交換やコネクタ修理など多様にご対応しております!
水没してしまったiPhoneも修理ご対応しており、1日~2日程お預かり期間でクリーニング→乾燥→復旧といった流れで修理対応をしております。
最短3時間ほどでご返却も可能ですが、最短時間の場合は店頭にてお伝えくださいませ。
乾燥時間が短いゆえの復旧確立などのお話をさせていただきます。
また、基板修理のご対応もしておりますが、こちらは現在一時中断とさせていただいております。
ご了承ください。

iPhone画面修理は当日約30分バッテリー交換も20分~30分ほどにてご対応をしております!
カメラ交換なども当日30分ほどにて修理が可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい(^^)



当店のお支払い方法は現金、クレジット、PayPay決済も可能です。
本日もご来店、お問い合わせお待ちしております!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報