新宿で本日1月27日も20時までの通常営業! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.01.27

本日1月27日も20時までの通常営業!

アイフォン修理・スマホ修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にて開店しております。
20時~22時は完全予約制の為、事前にお電話やLINEにてお問い合わせ下さい。
アイフォン修理でお困りの際のぜひ、お越しくださいませ!

iPhoneの画面修理は当日約30分ほどで修理ご返却としております。
ご対応している機種はiPhone4s~iPhoneXシリーズやiPhone11までの最新機種まで!
画面修理は画面割れ状態と液晶不良の2種類ございます。
軽度な症状(表面のガラス画面だけが割れている状態)であればお安くご対応しておりますが、
重度な症状(液晶画面にまでダメージがある状態)ですと+1,000円上がってしまいます。
お持ち込みいただける症状はほとんどがガラス割れ修理になりますが、やはり液晶不良状態の場合のご依頼もございます。
液晶不良状態はタッチ操作が出来ない状態などがあり、タッチ暴走になってしまっているケースもあります。
タッチ暴走中は勝手にタッチ操作反応が起こってしまい、セキュリティロックが発動してしまう可能性も非常に高い為お早めの修理がオススメです!



こういった画面状態は液晶不良での対応となります。
直接ご来店やご予約など承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

当店のお支払い方法は現金やクレジット、PayPayなどが可能です。
本日もご来店、お問い合わせお待ちしております!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報