新宿で1月28日本日も通常時間営業!iPhone画面修理は当日ご対応です。 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.01.28

1月28日本日も通常時間営業!iPhone画面修理は当日ご対応です。

アイフォン修理・スマホ修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時の通常営業時間にて開店しております。
20時~22時の時間帯は完全予約制での受付となります。事前にお電話やLINEなどでお問い合わせをお待ちしております。

当店で行っているiPhone修理は画面修理が当日30分ほどバッテリー交換は20分~30分ほどにてご対応しております。
その他修理も約30分ほどにてご対応出来るものがほとんどです!
iPhone7以降のコネクタ修理やカメラレンズカバー修理交換は修理工程に時間がかかる為、1時間~2時間ほどのお預かりとさせていただいております。
閉店時間ギリギリの場合はお預かりでのご対応となることもありますのでご了承くださいませ。
また、水没修理はお預かり対応とさせていただいております。
1日~2日ほどのお預かり期間で修理ご対応をしておりますが、最短3時間~4時間ほどでご返却も可能です。
ただ最短でのご対応は充分な乾燥時間を設けられていない為、お客様のご要望がない限りご案内をしておりません。
水没修理の最短ご希望の際は店頭スタッフまでお申し出くださいませ。
※基板修理は現在ご対応を一時中断をしております。最短での再開を予定しておりますが、現段階では承れませんのでご了承くださいませ。

新宿東南口改札より徒歩30秒の場所にございます。
雨の日でもご来店いただきやすいのでお気軽にお越しくださいませ!



当店のお支払い方法は現金、クレジット、各種IC決済などが可能です。
本日もご来店、お問い合わせお待ちしております!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報