新宿で1/29(水)も通常通り営業しております。 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.01.29

1/29(水)も通常通り営業しております。

アイフォン修理・スマホ修理のスマホテック新宿本店でございます。

本日も11時~20時の通常営業時間にて開店しております。

20時~22時の時間帯は完全予約制での受付となります。事前にお電話やLINEなどでお問い合わせをお待ちしております。

 

当店で行っているiPhone修理は画面修理が当日30分ほど、バッテリー交換は20分~30分ほどにてご対応しております。

昨日と変わり新宿他関東は晴天に恵まれております。

新宿駅東南口改札から30秒と近い場所にございます。

画面割れ/バッテリー交換他。充電ができないなども症状についてもお問い合わせくださいませ。

iPhone7 液晶不良

 

一度落としてしまって画面が割れた!でも操作もできる。なのでバックアップを取らないでそのまま使っていたら

再度落としてしまってほとんど見えないぐらいになってしまい慌てて修理に持ってきたという事です。

 

ガラス部分は一度割れてしまうと強度がなくなってしまうケースがございます。割れたまま使っていて

また落としてしまうと液晶が見えなくなってしまったり勝手に操作してしまったり不具合がおきる事もございます。

 

バックアップを定期的にとるか万が一落として画面が割れてしまった場合はなるべく早めの修理をするように

した方がいいと思われます。

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報