新宿で2月1日本日も11時~20時での通常営業! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.02.01

2月1日本日も11時~20時での通常営業!

アイフォン修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にて開店しております。
20時~22時のお時間は完全予約制でのご対応とさせていただいており、お電話やLINEにて事前にお問い合わせをお願い致します。

当店ではiPhone、Android、iPadなどの修理ご対応をしております。
iPhone4s~iPhoneX/iPhoneXS/iPhoneXS Max/iPhoneXRといった機種から最新のiPhone11シリーズのご対応もしております!
アイフォン 画面修理は当日約30分iPhone バッテリー交換は当日約20分~30分ほどにてご対応が可能です。
コネクタ部品交換やカメラ交換なども当日30分ほどでお返しができます(^^)
iPhone7以降のコネクタ修理やカメラレンズカバー修理は修理工程に時間が掛かる為、1時間~といった形でお時間をいただきます。
水没修理は1日~2日のお預かり期間を頂戴しておりますが、最短で3時間ほどでご対応が可能です。
最短でのご返却は内部の乾燥をさせる時間が少なる事から修理受付時にはご説明をしていない為、お客様からのご要望でのみお受けいたします。
最短時間でご希望の場合は店頭スタッフにお申し出ください!

Android端末やiPad修理は在庫状況にもより、当日でのご対応が出来ない場合もございます。
お取り寄せとなる場合もありますのでご来店前に一度お問い合わせをいただければと思います。

当店の修理の際にGoogle Mapの口コミと最安修理.comの口コミをいただきますと修理割引を実施しております。
ぜひ、ご利用くださいませ。



お支払い方法は現金やクレジット、PayPayなどのご利用ができます。
本日もご来店、お問い合わせお待ちしております!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報