新宿でアイフォンの画面割れ修理は当日30分! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.02.02

アイフォンの画面割れ修理は当日30分!

アイフォン修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にて開店しております。
20時~22時は完全予約制にて承っておりますので、予めお電話やLINEにてお問い合わせをお願い致します。

iPhoneの画面割れ状態はガラス割れと液晶不良の2種類ございます。
例えばこのような割れ方はガラス割れ修理でのご対応です。


ガラス割れ修理は表面のガラス画面だけが割れている状態です。
液晶画面に損傷がない場合はこちらの見積りをお出しさせていただいております。

液晶不良状態ですと以下の症状が出ているものをいいます。
・タッチ操作ができない
・液晶画面に黒い液漏れがある
・赤色や緑色のカラフルな線が入っている
といったものが画面にありますと液晶不良での修理お見積もりをお出ししております。


一つの例としてはこのような状態です。
コンクリートなどの固い地面に落としてしまう、車に轢かれてしまったしまったなどの衝撃強すぎるものがあると一回目の衝撃でこうなってしまう場合もございます。
しかし、ほとんどの場合はガラス画面がヒビ割れている状態で使用されている場合です。
ヒビ割れが軽度な場合でも指圧や衝撃などが入るとヒビ割れ部分の損傷は激しくなる可能性が高く、再度落とされたりすると液晶画面にまで損傷が入る可能性が高くなります。
また、ヒビ割れ状態の画面に水がかかってしまっても液晶画面にダメージが入る可能性もあります。
ヒビ割れの隙間から液晶画面にまで水が到達してしまった場合ですが、これはアイフォンの内部まで水が入る可能性があるため大変危険です!
そうなってしまう前にぜひ、修理にお持ち込みください。

iPhoneの画面修理は当日約30分ほどでご対応が出来ます!
直接ご来店やWEB予約をいただいたり、ご利用いただきやすい方法でお問い合わせ下さいませ。

当店のお支払い方法は現金、クレジット、PayPay決済などのご対応が可能です!
本日もご来店、お問い合わせお待ちしております!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報