新宿でiPhoneのバッテリーは消耗品です。 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.02.03

iPhoneのバッテリーは消耗品です。

アイフォン修理・スマホ修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にて開店中です。
20時~22時は完全予約制の為、事前にお電話やLINEにてお問い合わせ下さいませ。

iPhoneのバッテリーは消耗品となり、充電回数などにより劣化してきます。
バッテリーに劣化が入ると言われているのがおおよそ1年2~3か月ぐらいです。
劣化してくると充電の持ちが悪くなる以外にも弊害が出てきてしまうので交換がお勧めです!
持ちが悪くなり、劣化が進んできたアイフォンのバッテリーは以下の症状を引き起こす可能性があります。

・バッテリー残量があるのに急にシャットダウンする、再起動をかけるとバッテリー残量が1%ではなくもっとある状態
・充電をした際に数%一気にバッテリー残量が増える現象

こういった点がありますと交換されるのが良い時期と言えます。
また、バッテリーの劣化がさらに進むと充電をしても充電が出来ない状態になることもあります。
劣化しているバッテリーは新しいバッテリーに交換する事でそういった点が解消されます!
バッテリー交換は当日約20分~30分ほどでご対応出来る内容です。
修理お預かりした端末は閉店前までにお戻りいただければ当日でのご返却ができますので、お預かりした後に修理完了時間にご来店ではなくお時間を少し後からでも問題なくお渡しが出来ますよ(^^)

当店のお支払い方法は現金、クレジット、PayPay決済などのご対応が可能です!
本日もご来店、お問い合わせお待ちしております!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報