新宿で当店の20時~22時は完全予約制です! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.02.05

当店の20時~22時は完全予約制です!

アイフォン修理・スマホ修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にて開店しております。
20時~22時の修理ご依頼は"事前にお電話やLINEなどでお問い合わせください。"直接ご来店いただいた場合に営業時間外として閉まっている場合があります。
予めご了承くださいませ。

アイフォンの画面割れ修理は当日約30分ほどバッテリー交換は約20分~30分ほどにてご対応が可能です!
他にもマイクが音を拾わない・充電ができないなどでご対応するコネクタ修理や、インカメラ、アウトカメラの修理対応も行っております!
水没修理のご対応もしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!
お預かりに1日~2日ほどいただいておりますが、最短ですと3時間~となります。
最短でのお伝えはあまりしておりませんが、お客様からのご要望でご対応致します。
※起動不良状態による基板修理のご対応は現在一時中止をさせていただいております。再開時期が決まり次第お伝え致します。ご了承ください。
修理内容や故障してしまっている部分など、お電話や店頭、LINEにてご対応しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

当店のお支払い方法は現金、クレジット、PayPay決済などがご利用可能です。
本日もお気軽にご来店、お問い合わせ下さいませ!

 

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報