新宿でスマホの落下時にはカメラにもご用心 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.02.07

スマホの落下時にはカメラにもご用心

こんにちは

iPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)・Android(アンドロイド)修理のスマホテック新宿本店です。

 

本日も11:00~22:00まで営業しております。

※20:00~22:00間は事前に電話予約が必要となりますのでご注意ください。

 

通常のご予約は お電話(0120-336-099)、メール、LINE、予約カレンダー(ページ下にスクロール)より3ステップ で可能 でございます。

 

iPhoneやXperia、Galaxyなどを手元から落下させてしまうと画面が割れてしまったり、液晶の表示がおかしくなってしまったりすることがありますが、必ずカメラも異常がないかどうか確認をしておきましょう。

最近のスマートフォンは薄型化が進み、カメラ付近のディスプレイが破損する様な衝撃を与えてしまうと、カメラにも衝撃が伝わりカメラを起動しても真っ黒な画面のまま動かなくなってしまう事があります。

また、カメラ自体は無事でもカメラレンズカバーに傷が入り写真がぼやけてしまうなどの症状も考えられる為、明るい場所や暗い場所など様々なシチュエーションで撮影をテストしましょう。

 

カメラの不具合は画面割れとともにお修理することが可能です、部品はお取り置きが必要となる場合もございますので、お早めにご連絡くださいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報