新宿で2月10日も11時~20時での営業時間にて開店中 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.02.10

2月10日も11時~20時での営業時間にて開店中

アイフォン修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にて開店しております。
20時~22時は完全予約制の為、事前にお電話やLINEにてお問い合わせ下さい。

当店ではiPhoneの画面割れ修理やバッテリー交換以外にもご対応しております。
マイクが音を拾わない、充電が出来ない状態などのコネクタ修理カメラのピントが合わないなどのカメラ交換などなど…。
部品交換をして直るものに関してはご対応が出来ます!
基本的に約30分ほどでご対応が出来る内容がほとんどですが、iPhone7~iPhone8のコネクタ修理やiPhone8~iPhoneXのカメラレンズカバー修理交換に関しては修理工程が複雑な為、修理に1時間~2時間ほどいただくことがあります。
予めお電話やLINEにてお問い合わせいただけますと、最短での修理対応が出来るかなどのお伝えも可能です。
水没してしまったアイフォンの修理受付も行っております。
水没修理は約1日~2日ほどお時間を頂いておりますが、最短で3時間でのご対応も出来ます。最短でご返却ご希望の際は店頭スタッフまでお申し出下さい。
※水没修理の当日返却は15時までにお越しください。それ以降は翌営業日でのご返却とさせていただきます。
※現在、基板修理の受付を一時的ストップさせていただいております。詳細は店頭スタッフまでお問い合わせ下さい。

iPhone修理にかかる時間は最短30分ほどがほとんどです。
お気軽にお問い合わせいただければと思います!

当店のお支払い方法は現金、クレジット、paypay決済などもご対応!
本日もご来店、お問い合わせお待ちしております!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報