新宿で2月11日も通常営業!iPhoneのバッテリー膨張はご注意下さい。 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.02.11

2月11日も通常営業!iPhoneのバッテリー膨張はご注意下さい。

アイフォン修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にてオープンしております。
20時~22時は完全予約制でのご対応をしている為、事前にお電話やLINEにてお問い合わせ下さいませ!

iPhoneのバッテリーは消耗品の為、バッテリーの減りが早くなる、持ちが悪くなると状況になる場合があります。
減りが早い・持ちが悪いといった状態はバッテリー交換をすることで改善されます。
500回の充電をすることで劣化が入ると言われているアイフォンのバッテリーですが、単純計算で1年と2~3か月ほどです。
充電の回数などにより、劣化の時期は変わってきますのでおおよそで見て頂くのが良いですね。
バッテリーの持ちが悪くなると朝100%の状態なのにお昼頃には20%以上減っている、夕方ごろには20%を下回り充電をしなければ電源が落ちてしまうこともあります。
劣化が進むとバッテリー残量があるのに急にシャットダウンしてしまう状態充電をした際に数%一気に回復するといった症状が出てきます。
バッテリーの寿命がきてしまうと充電をしても回復されず、起動できなくなってしまうことも…。
また、バッテリーは膨張をしてしまう可能性もあります。
圧迫や衝撃が強く入ってしまうと膨張の可能性が出てくるのですが、膨張してしまったバッテリーは元の状態に戻ることがなく膨張を続けてしまいます。
パネルを押し上げる形になり、そのまま使用されているとパネルのケーブルが切れてしまう可能性もあります。
そうなると画面交換なども必要になる場合もある為、そうなってしまう前にお早めに修理にお持ち込みください!

当店のiPhone バッテリー交換は当日約20分~30分ほどにてご対応しております!
その他、アイフォンの画面修理などのご対応もしておりますのでお気軽にお越しくださいませ(^^)
当店のお支払い方法は現金、クレジット、PayPay決済、楽天Pay決済のご対応が出来ます。
本日もご来店、お問い合わせお待ちしております!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報