新宿でタッチ操作が利かなくても30分で修理可能です! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.02.12

タッチ操作が利かなくても30分で修理可能です!

こんにちは

iPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)・Android(アンドロイド)修理のスマホテック新宿本店です。

 

本日も11:00~22:00まで営業しております。

20:00~22:00間は事前に電話予約が必要となりますのでご注意ください。

 

通常のご予約は お電話(0120-336-099)、メール、LINE、予約カレンダー(ページ下にスクロール)より3ステップ で可能 でございます。

 

↑画像のiPhoneは本日お預かりをさせて頂いたiPhone 6sですが、落下した衝撃で貼り付けていた保護ガラスごと液晶画面が破損してしまっています。

もちろん、この状態ではタッチ操作をすることも叶わずロックを解除することもままならないため、電話やLINEが使用できないうえにバックアップを取ることも出来ません。

 

スマホテック新宿本店ではこのような状態になってしまったiPhoneでもほとんどの機種が30分以内に即日修理することが可能です。

画面以外にもバッテリーの交換、カメラが映らない、充電が出来ない、水に濡らしてしまった、電源が起動しないなど様々な症状に対することが出来ますので、iPhone・スマートフォンのトラブルでお困りならお気軽にご連絡くださいませ!

 

当店のお支払い方法は現金、クレジット、PayPay決済などもご対応しております。

本日もご来店、お問い合わせお待ちしております!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報