新宿で本日2月13日も通常営業時間にて開店中! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.02.13

本日2月13日も通常営業時間にて開店中!

アイフォン修理・スマホ修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での通常営業時間にて開店中です!
20時~22時は完全予約制での受付とさせていただいておりますので、事前にお電話やLINEにてお問い合わせ下さいませ。

iPhoneは基本的に部品交換で直る箇所がほとんどです。
画面交換、バッテリー交換、カメラ交換などなど…。
その時の症状によって修理箇所は違うとはいえ、直せる可能性が非常に高い機種です。
画面割れてしまい、液晶画面にダメージがあり画面が映らない状態や液晶漏れによる黒いにじみなどがある場合は液晶不良でのご対応。
表面のガラス画面のみが割れている軽度な状態であればガラス割れ修理となります。
カメラレンズカバーが割れてしまっている状態ですとカメラレンズ交換をすれば損傷は直りますが、もしガラス片がカメラのレンズに傷が与えてしまうと白くぼやけた写りや黒いドットのようなものが映り込んでしまうことも。
損傷がある状態ではカメラ交換を一緒にすれば直ります!

このように修理交換をすれば直るものがほとんどなんです!
iPhoneをお使いされていてお困りごとなどございましたらぜひ、お問合せ下さい!
画面修理交換は当日約30分バッテリー交換は約20分~30分ほどでご対応が出来ます!
当店のお支払い方法は現金、クレジット、楽天Payなどがご利用可能です。
本日もご来店、お問い合わせお待ちしております!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報