新宿で2月16日も通常営業! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.02.16

2月16日も通常営業!

アイフォン修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にて開店中です。
20時~22時は完全予約のみのご対応となりますので、事前にお電話やLINEにてお問い合わせ下さいませ。

当店のiPhone修理にかかるお時間は平均で30分ほどで即日修理対応が出来ます。
画面修理やバッテリー交換なども30分ほどでご返却ができますよ(^^)
画面割れ状態のアイフォンはガラス割れ修理と液晶不良修理の二つに分かれます。

軽度な状態ですと表面のガラス画面のみのヒビ割れです。


画像のような割れ方ですとガラス割れでのお伝えをしております。

液晶不良状態はタッチ操作ができない、液晶画面に白い筋やカラフルな線、液晶漏れによる黒いにじみがある状態です。
また、ガラス片が取れてしまっていて液晶画面が見えてしまっている、空気が表面ガラスと液晶画面の間に入ってしまっている場合も液晶不良での修理対応となります。



このような状態では液晶不良修理での対応です。
画面を見る際に見えない箇所などがあるのでお早めに修理にお持ち込みください!
ガラス割れ状態のiPhoneはそのままでも使用できますが、指圧や落とされたりすると状態が悪化してしまうことがどうしてもあります。
液晶画面にまでダメージが入ることもしばしばありますので充分にご注意ください!

当店のお支払い方法は現金、クレジット、楽天Pay、PayPay決済のご対応が可能です。
本日もお問い合わせ、ご来店お待ちしております!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報