新宿でアイフォンの充電が出来ない時はコネクタ交換! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.02.17

アイフォンの充電が出来ない時はコネクタ交換!

iPhone修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にて開店中です。
20時~22時は完全予約のみのご対応とさせて頂いております為、事前にお電話やLINEにてお問い合わせ下さいませ。

アイフォンは落下などの衝撃や水濡れによって充電口部分に不良が出てしまう事があります。
年数劣化や純正品のケーブルを使用されていない場合も内部の部品に損傷が出てしまい、充電が出来ないといった症状になることも…。
損傷が入ってしまっているコネクタ部分は"ケーブルを挿しても反応しない・角度を調節しないと充電が出来ない"といった症状が出てしまいます。
もしかするとケーブル側の問題で充電が出来ていないといった可能性もあるので、最初にケーブルを新しいもので充電してみてください。
それでも反応しないという事であればコネクタ部分に損傷が入ってしまっています!
コネクタ部品の交換により充電がしっかりとできるように直ります(^^)
修理にかかるお時間は約30分~といったお時間をいただいております。
iPhone7~iPhone8のシリーズでは修理工程の為、1時間~といったお時間をいただきます。
即日修理にてご対応が出来るように努めておりますのでご安心くださいませ!

当店のお支払い方法は現金、クレジット、楽天Pay、PayPay決済が可能です。
本日もご来店、お問い合わせお待ちしております!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報