新宿でiPhone XSも地域最安値で修理可能です! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.02.18

iPhone XSも地域最安値で修理可能です!

こんにちは

iPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)・Android(アンドロイド)修理のスマホテック新宿本店です。

 

本日も11:00~22:00まで営業しております。

※20:00~22:00間は事前に電話予約が必要となりますのでご注意ください。

 

通常のご予約は お電話(0120-336-099)、メール、LINE、予約カレンダー(ページ下)より3ステップ で可能 でございます。

 

本日ご依頼を頂いたiPhone XSはディスプレイの上部が激しく破損しており、インカメラやFace ID用のセンサーなど重要な部品が収められているノッチ付近にも被害が及んでいます。

この状態では、当然のようにインカメラもFace IDも使用できず、快適にiPhoneを使用し続けることできない為、修理が必要となりますが修理をするための費用が高かったり時間が掛かったりしてしまうのではないかといった不安の声を頂くことがございます。

 

しかしスマホテック新宿店では地域最安の価格と安心迅速な修理技術を持ったスタッフが在籍しておりますので、iPhone XSの画面割れなら12,500円と30分程度のお時間で画像のような新品同様の綺麗さを取り戻すことが可能です。

iPhoneの写真や連絡先などのデータも消えることなく画面の割れや液晶不良を修理することが可能でございますのでお気軽にご相談くださいませ!

 

本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報