新宿で液晶画面が映らないiPhoneも復旧します! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.02.21

液晶画面が映らないiPhoneも復旧します!

アイフォン修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にて開店中です。
20時~22時は完全予約のみのご対応とさせていただいておりますので、事前にお電話やLINEにてお問い合わせ下さいませ。

iPhoneの画面割れ状態が悪化したり、落下時のダメージが大きいと液晶画面にまで損傷が入る可能性があります。
そういった画面の一例としてこちらをご覧ください。



このように画面がカラフルな線などが入ることがあります。
タッチ操作ができない、画面表示がおかしくなっている状態です。
こういった画面状態は水没してしまったiPhoneにも起こってしまう可能性があり、最悪の場合タッチ暴走が起こってしまうことも…。
そうなりますと画面交換で直る状態であっても、内部でパスコードロック解除が何回も失敗してしまっており、セキュリティロックがかかっていることもあります。
稀に起こる状態ではありますが、セキュリティロックが発動してしまったアイフォンは初期化をしなければ再度使えない状態に…。
セキュリティロック中のバックアップは取れない為、普段からのこまめなバックアップをされてください!

画面割れ状態のアイフォンは当日30分ほどでご対応ができ、基本的に液晶不良修理で復旧します。
画面操作ができないから新しく機種変更をしたという方もいらっしゃると思いますが、バックアップデータはしっかりとお取りできておりますか?
この状態でも画面交換をすればデータの取り出しが出来るようになるのでぜひ、修理にお持ち込みいただければと思います!

本日もご来店、お問い合わせお待ちしております!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報