新宿で本日2月26日も通常営業致します。 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.02.26

本日2月26日も通常営業致します。

アイフォン修理・Android修理のスマホテック新宿本店でございます。

本日の営業時間も11時00分~20時にて開店しております。

また、20時~22時は完全予約制での受付とさせていただいております。事前にお電話やLINEにてお問い合わせをお願い致します。

本日新型コロナウィルスの対策として不要な外出は避けてくださいとの報告が出ておりました。通常人がたくさんいる場所が現段階としてかなり少なくなったのを見受けられます。こうなってくると不要な外出は避けていった方がいいんですね。ただiPhoneを修理したい時は不要ではないのでお電話やLINEなどでまず修理状況等をご確認頂き

ご来店頂ければと思います。外出時にはマスクなどもお忘れずに。

【iPhoneSE 液晶不良】

今回のご案内ですが機種がiPhoneSE。落としてフレームがへこんでしまい画面が割れてしまった。

しばらく使っていたら液晶画面が日に日に浮いてきてフロントパネルそのものが外れてしまったとのことで

ご来店頂きました。

確認させて頂きました所バッテリーが膨張しておりフレームとパネルが剥離されておりました。今回は液晶パネル交換したことによって復旧できましたが長期放置しておくと基板に損傷がでるケースもございます。画面が割れていたりして使用していく中で違和感があった場合には早めの修理をオススメ致します。

 

 

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報