新宿で新宿御苑の桜 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.03.03

新宿御苑の桜

おはようございます

新宿駅東南出口より徒歩1分のiPhone(アイフォン)修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。

 

本日も11時~20時での営業時間にて開店中です。

20時~22時は完全予約制での受付となりますので事前にお電話やLINEにてお問い合わせくださいませ。

 

今回ご紹介させていただくイベントは

 

【新宿御苑の桜】

画像引用元:環境省

 

江戸時代に信州高遠藩主内藤家の屋敷があったこの地に、新宿御苑が誕生したのは明治39年のことです(詳しい歴史についてはこちら)。皇室の庭園として造られましたが、戦後、国民公園となり、多くの方に親しまれてきました。広さ58.3ha、周囲3.5kmの庭園には、プラタナス並木が美しい整形式庭園などがあります。また、数少ないわが国の風景式庭園の名作とされています。

 

開催場所:新宿御苑(東京都新宿区内藤町11)

詳細は以下より

環境省

 

まだまだ肌寒い日が続きますが、もうじき桜の季節が来ますね。

新型肺炎のせいで人の集まる場所でお花見をすることも難しい状況ではありますが、近所に桜を見られる場所があれば気晴らしに少し眺めてみるのも良いかもしれません。

 

手洗いうがいも大事ですが、病は気からとも言いますし、コロナウイルスに負けない気持ちを作り上げたいですね。

 

本日もiPhoneの画面割れ・液晶不良・バッテリー交換など様々な症状を即日でお修理しておりますので、お気軽にご相談ください!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報