新宿でiPhoneの部品も経年劣化してしまいますよ! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.03.09

iPhoneの部品も経年劣化してしまいますよ!

こんにちは

iPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)・Android(アンドロイド)修理のスマホテック新宿本店です。

 

本日も11:00~22:00まで営業しております。

※20:00~22:00は事前にご予約が必要となりますのでご注意下さい。

 

 

iPhoneを長期に渡って使用している事で、内部のパーツはどんどん劣化していきます。

劣化によって起きる症状として「電源が入らなくなる」や「リンゴループに陥る」などが考えられます。

劣化だけは修理してもずっと付きまとう問題ですので、日々バックアップを取る事を心がけるようご注意ください。

 

特に現在5や6などの旧機種は高い確率で内部の劣化が進んでいる可能性があります。

当店にて、お修理やバッテリーの交換をさせて頂いた際に内部の状態の確認や診断も並行して行わせて頂いておりますので、ご気軽にお申し付けください♪

 

また、当店ではガラス面の修理やバッテリー交換にかかるお時間は最短30分から60分ほどで完了いたしますので、新宿エリアでお困りのお客様は当店へ一度ご相談ください

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報