新宿で本日3月12日も通常営業時間にて開店中! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.03.12

本日3月12日も通常営業時間にて開店中!

iPhone(アイフォン)修理・iPad(アイパッド)修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~22時までの営業時間にて開店中です。
※20時~22時は完全予約制での受付となります。事前にお電話やLINEにてお問い合わせをいただき、ご予約完了でのご対応とさせていただいておりますのでご注意ください。

iPhoneで修理ご対応が出来る機種はiPhone4s~iPhoneX/iPhoneXS/iPhoneXS Max/iPhoneXR/iPhone11といった最新機種まで受け付けております。
画面修理は即日30分バッテリー交換は即日20分~30分ほどでご対応が可能です!
その他、コネクタ修理やカメラ交換といった画面修理・バッテリー交換以外の修理も行っております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

アイフォンのバッテリーは消耗品となり、どうしても劣化してきて持ちが悪くなります。
持ちが悪くなってしまったバッテリーは交換をすることで持ちが改善され、に持ちが良くなります。
修理にお持ち込みいただいているお客様のお話をお伺いしているとやはり2年~3年の間の交換が多いです。
実際2年前後はかなり持ちが悪くなる時期でもありますから…。
バッテリー交換は即日20分~30分でご対応が出来る修理内容です!



修理お預かり後は閉店までにご来店いただければ問題ございません。
店内でお待ちいただいたり、修理お預かりさせていただき1時間後にご来店いただくでも大丈夫です。
お気軽にお問い合わせくださいませ!
※修理状況によってお時間をいただくこともございます。

当店のお支払い方法は現金、クレジット、PayPay決済もご対応!
本日もご来店、お問い合わせお待ちしております。

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報