新宿でバッテリー交換お得なキャンペーン中です! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.03.15

バッテリー交換お得なキャンペーン中です!

こんにちは

新宿駅東南口から徒歩1分、iPhone(アイフォン)修理・iPad(アイパッド)修理のスマホテック新宿本店でございます。

 

本日も11時~22時までの営業時間にて開店中です。

※20時~22時は完全予約制での受付となります。事前にお電話やLINEにてお問い合わせをいただき、ご予約完了でのご対応とさせていただいておりますのでご注意ください。

 

スマホのバッテリーの交換時期っていつなのか、はっきりとわからなくてモヤモヤしてしまいますよね。

実はiPhoneであれば「設定」>「バッテリー」>「バッテリーの状態」から電池の劣化具合を簡単に計ることが出来るようになっています。

 

Appleの公式情報によれば80%のバッテリーの状態が交換の目安という事ですが、実際に使い勝手が悪くなってくるのは85%ぐらいからなんです。

85%前後でiPhoneの電池持ちが悪くなってきたと感じた方は、まずご相談ください!

 

スマホテック新宿本店では春のキャンペーンとしてバッテリー交換の価格を通常よりもお安くさせて頂いておりますよ!!

3,300円~お修理可能でございますので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

当店のお支払い方法は現金、クレジット、PayPay決済もご対応!

 

本日もご来店、お問い合わせお待ちしております。

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報