新宿で充電不良もお得なキャンペーン中です! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.03.18

充電不良もお得なキャンペーン中です!

おはようございます。

新宿駅東南口から徒歩30秒、iPhone修理・Android修理のスマホテック新宿店です。

 

本日も11:00~22:00まで地域最安値にて営業しております!

※20:00~22:00の間は完全予約制とさせて頂いておりますので、予めご連絡をお願い致します。

 

 

iPhoneを1日使用した後は必ず充電をすると思うのですが、その習慣により充電コネクタは日々経年劣化が進んでいます。

「充電がしにくくなった」「充電ケーブルを支えないと充電できなくなった」「充電ケーブルを挿しても反応がない」などのトラブルのもとになるため、充電に関するトラブルを感じた際には修理をする必要がありますよ!

 

今なら、Googleレビューと最安修理.comの口コミにご協力頂く事で最大1,000円の割引になる「レビュー割」をご用意しておりますので、充電コネクタのお修理もお得に出来ます。

充電不良、画面割れ、タッチ不良、画面表示不良、バッテリーの持ちが悪いなど、iPhoneに関するトラブルでお困りなら、スマホテック新宿店におまかせくださいませ!

 

クレジットカード、PayPay、auPayでの決済にも対応しておりますので、キャッシュレス決済をご希望の方はスタッフまでお申し付けください。

本日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報