新宿でiPhone7の画面割れは地域最安値で受付中 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.03.27

iPhone7の画面割れは地域最安値で受付中

おはようございます

新宿駅東南口から徒歩30秒、iPhone修理・iPad修理・Android修理のスマホテック新宿店です。

iPhoneをデータ削除不要で即日修理することが出来ます、本日も地域最安値で営業しておりますよ!

 

本日はiPhone 7の液晶不良をご依頼頂きましたのでご紹介します!

 

【修理機種】iPhone 7 スペースグレー

【故障箇所】画面割れ・液晶不良

【修理時間】30分

【修理価格】4,598円(税込)

 

全体的に画面が割れているだけでなく、画面の右下付近が削り取られたような跡が残ってしまっています。

破損の状態としては決して軽いものではありませんが、このような割れ方をしてしまっていてもスマホテックなら30分程度のお時間でお修理をしてしまう事が可能です。

 

また、お修理後に画面割れを防止するための強化ガラスフィルムをスタッフがキレイにお貼り付けさせて頂くサービスも行っております。ご入用の方はお気軽に店頭スタッフまでご相談下さいませ。

 

本日も11:00~22:00まで営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております。

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報