新宿でカメラが映らない時はカメラ交換で復旧! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.03.30

カメラが映らない時はカメラ交換で復旧!

新宿駅東南口から徒歩30秒、iPhone修理・iPad修理・Android修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~22時での営業時間にて開店中です。
※20時~22時は完全予約制での受付とさせていただいております。事前にお電話やLINEにてお問い合わせくださいませ。

アイフォンのカメラは通常では故障が少ない箇所ではありますが、故障すると"ピントが合わない" "カメラがブレる" "カメラを起動すると画面が真っ暗で撮れない"などがあります。
基本的にはこの3点のどれかになることがあるので、もしこういった事例があれば故障かな?と思っていただいても大丈夫かと思います。
これらはカメラ自体が原因でもあるので交換する事で直ることがほとんどです。
ただ、中には水没してしまった影響や落下時の衝撃によって端子部分が破損している可能性もあります。
カメラ自体を交換しても直らない場合もあるのでご了承下さい。
修理時間は約20分ほどで完了します。
症状をまず説明して相談したいなども承っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。



当店のお支払い方法は現金、クレジット、PayPay決済などのご対応が可能です。
本日もお気軽にご来店、お問い合わせお待ちしております。

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報