新宿でセット割でバッテリー交換がお得です! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

セット割でバッテリー交換がお得です!

こんにちは

新宿駅東南口から徒歩30秒、iPhone修理・iPad修理・Android修理のスマホテック新宿本店でございます。

 

本日は通常通り11:00~22:00まで営業しておりますよ!

※20:00~22:00は完全予約制でございますので、あらかじめご連絡を頂きます湯よろしくお願い致します。

 

iPhone(アイフォン)Xをご移用されている方の中にも電池の持ちが悪くなってきた...という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

スマホのバッテリーは寿命が約2年だと言われていますが、多少の使い勝手の悪さに目をつむれば3年程度は使用を続けられるとは思います。

しかし、電池持ちの悪い劣化したバッテリーを長年使用し続けてしまうと、電池の持ちが悪くなるだけでなく、頻繁に電源が落ちてしまったり充電が出来なくなってしまったりと更なる不具合に繋がってしまう可能性もあります。

 

スマホテック新宿本店ではiPhoneのバッテリー交換を新宿エリアで最も安くご提供させて頂いております。

さらに!画面割れなどのお修理とセットでご利用頂く事で「最大500円」のお値引きが可能な、セット割もご用意しておりますのでお気軽にお申し付けください。

 

本日も皆さまのご来店お待ちしております。

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報