新宿でヒビ割れから水分混入の危険性 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2020.04.01

ヒビ割れから水分混入の危険性

こんにちは

新宿駅東南口から徒歩30秒、iPhone修理・iPad修理・Android修理のスマホテック新宿店です。

 

本日はあいにくの雨ですが、当店は通常通り11:00~22:00まで営業しておりますよ。

※20:00~22:00のお受付には事前のご予約が必要となりますので、あらかじめご連絡をお願い致します。

 

iPhoneの画面が割れてしまったまま、放置しているなんてことはないでしょうか?

もちろん、アイフォンは画面が割れてしまってもタッチ操作を継続することが可能な場合が多いのですが、近ごろのように雨や雪などの悪天候が多くなってくると、そういうわけにはいかないんです。

 

画面のちょっとした傷やヒビ割れから、雨などの水分が混入してしまったり、埃が侵入してしまう事でiPhone内部の電子基板に負荷をかけてしまい結果として思わぬ不具合に繋がってしまう事があります。

こういった事象を防ぐには、しっかりと破損した部分は修理してあげることが大事となるので、iPhoneが故障してしまった場合には、まず修理店へ相談してみましょう。

 

スマホテック新宿本店ではiPhone 7の画面割れも30分で即日、データも削除不要で修理することが可能でございますので、お気軽にご来店くださいませ。

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報